見出し画像

ネガティブ感情吐き出しダイエット!

心の声何%くらい口に出してますか?

人と話をしている時に、「思いついたこと」「出てきた感情」口に出してますか?

・過去のうまく伝えられなかった経験
イライラする感情
不安など

人とのコミュニケーションで言えない、言わないことが多い人はお腹に脂肪が溜まると言う心理学の研究データがあります。

言いたかった言葉、感情を、お腹にしまい込んでいる。

この感情があると、食事制限しても、運動してもなかなか痩せにくい。

そんな方は、

思ったことを素直に伝える(まずは家族から)
言えない人は紙に書き出すなど

まずは、心のケアから始めてみてください。

今まで溜まってきた感情がうまく吐き出せると、ぽっこりお腹もスリムになってきますよ。

メンズダイエットコーチ徳間
公式LINE



☆大人気のダイエット勉強会☆
90名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

☆自己紹介☆

☆メンズダイエットコース☆

☆遺伝子解析☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?