見出し画像

おすすめデート特集~横浜ゆったりデート編~

いらっしゃいませ!
新横浜VEGASの公式ブログへようこそ(^^)/

気付いたら暑い日よりも肌寒い日が
多くなってきましたね!
数日前まで「暑い!暑い!」が
口癖だったのに最近は
「今年が終わる!今年が終わる!」と
言い続けています。
毎年思うのですが、10月~1月まで
早くないですか!?
ハロウィン~クリスマス~お正月は
あっという間ですよね。

さぁ、なぜこんなお話をしたかと言いますと
クリスマス・・・一人で過ごしたくない
ですよね・・・?
人肌恋しくなりますよね・・・?

そんな皆さまに『横浜デートのおすすめプラン』
ご紹介いたします!!

横浜デートは、初デートでも良し、
勝負を決める告白するときのデートでも良し

の知っておいて損のないデートコースです!
今回ですべてをお伝えすることは難しいので
数回に分けてご紹介したいと思います。
(気が変わって今回で終わったら
すみません・・・)


01. 横浜赤レンガ倉庫

定番中の定番スポットです。
ベイブリッジや大さん橋を一望することが
出来るロケーションだけではなく、
ショップやイベントなどの催しがあるので
どの季節に訪れても楽しめることは
間違いなしです。

昼は家族連れで賑わいますが、
日が暮れてからは幻想的な雰囲気を
楽しむためにカップルが増えます。

是非、一度は足を運んでみてください!

02. 横浜港大さん橋国際客船ターミナル

赤レンガ倉庫から
横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ
行くのが横浜市民お決まりの
定番デートコースです。

国内最大級の大型客船ターミナルは、
横浜の街並みを見渡すことが出来ます。

夜になると、ライトアップされた
赤レンガ倉庫を眺めることが出来ますので
事前に赤レンガ倉庫へ足を
運んでおくと話題作りに困りません。

目で楽しむだけでなく、
体中で潮風を感じることが出来る
おすすめのスポットです。
これからの季節は少し寒さを感じると
思いますので二人の距離も
縮まるかもしれませんね。

03.コスモワールド「コスモクロック21」

横浜のシンボルとなっている
「コスモクロック21」は
世界最大級の大観覧車です。
全高112.5Mの観覧車からの眺望は
横浜全体を見渡すことが出来ます。
約15分ほどで一周するので
お二人だけの時間をお楽しみください。
乗るのも良いですが、
下から大観覧車を
見るのも綺麗でおすすめです。
告白をするシチュエーション
としてもおすすめです!

いかがでしたか?
本日はおすすめの横浜デートを
ご紹介いたしました。
今回は、ゆったりデートが
メインでしたので次回開催のときは
楽しめるスポットをご紹介できればと思います!

次回更新をお楽しみに!!

新横浜VEGAS 広報担当
城山 雄一(シロヤマ ユウイチ)


Instagram  【VEGAS公式アカウント】
Twitter   【VEGAS公式アカウント】
ホームページ【VEGAS公式】

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26
新横浜SSビル3F

↑ホームページはこちらから↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?