見出し画像

新横浜VEGASまでの道のり~どんな方向音痴でもご来店できる(はず・・・)~

いらっしゃいませ!
新横浜VEGASの公式ブログへようこそ!

先日、アウトレットに買い物へ行った際に
迷子になった城山です。
何度か遊びに行ったことがある
場所にもかかわらず迷子になる大人・・・
その時に気付いたのです。
「あれ、わたしは方向音痴なのでは?」

思い返すとピザ屋のデリバリーのバイトで
地元周辺の配達だったのに
1時間迷子になったことがあります。
あの頃にGoogleマップがあれば
迷子にならなかったのに。

さて、本日の本題ですが新横浜VEGASまでの
道案内を行います。
どんなに方向音痴のみなさまでも
お店にたどり着けるようにまとめてみました!

➀JR横浜線の新横浜駅を降りたら、改札へ向かってください。改札を降りたら正面に見えるガラス扉から階段を上がってください。
②階段を上がって、写真の印がついている方向へ
向かってください。
③新横浜の景色を見ながら歩道橋を歩き続けます。
突き当りを左へ曲がります。
④少しわかりにくいですが、左手にエレベーターが
見えるのでエレベーター横の階段を下ります。
⑤階段を下りて、直進すると交差点があります。
ここまできたらもうすぐです。
⑥こちらのビルの3階です。
看板も出ているのでここまでこればもう着けるはずです。


いかがでしたか??
今回は、新横浜VEGASまでの道案内記事でした。
私のように方向音痴な皆さまでも
迷うことなくご来店いただけるように
作成いたしました。

もし、新横浜付近で迷子になった場合は
この記事を読んでいただくか、
お店にご連絡ください!
スタッフが電話案内か近くまで探しに行きます!

TwitterやInstagramもやっておりますので
DMでもいいですよ♪

では、次回の投稿もお楽しみに!!


新横浜VEGAS 広報担当
城山 雄一(シロヤマ ユウイチ)


Instagram   【VEGAS公式アカウント】
Twitter      【VEGAS公式アカウント】
ホームページ【VEGAS公式】

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26
新横浜SSビル3F

⇧一緒に働いてくれる女の子募集中⇧
ホームページやお電話でご連絡をお待ちしております




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?