見出し画像

初来客の報告

動画を作成してアップしたところ今までで一番フォロワーが増えた。
朝目覚めると通知が溜まっているのは爽快だ。

1晩で20人増えることに世間的なインパクトなどあるわけがない。
だが著者としては非常に意味がある。
なぜなら、そもそも100人しかフォロワーがいないからだ。

一晩で10-20%増えるというのは比率でみると大きい。

承認欲求の奴隷とも言えるが、自分自身のキラキラライフをフィルター加工して発信しているわけではない。お客さんの笑顔を動画にしただけ。

ビジネスは評価されてなんぼ。

好評も悪評も1つでも多く受けることに意味がある。
これをターゲットのセグメントで可能な限り広げていく。

ここでフォローしてくれた方々は少なからず、「行ってみたい」という気持ちを抱いてくれている。
こう思ってくれたことがただただ嬉しい。

できる限り、みなに届けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?