見出し画像

今日もtiktok!

今日は久しぶりに大好きな曲、5曲をバイオリンでカバーしています!!

槇原敬之 ”遠く遠く” 



Britney Spears "Baby One More Time"


"空も飛べるはず” スピッツ


TLC "Waterfalls" 


Henry Van Dyke "Joyful Joyful We Adore Thee" 

「天使にラブソングを2」という映画の中で、この曲をLauryn Hillが歌っているのですが、あまりに映画とこの曲が好きすぎて「天使にラブソングを2」のサウンド・トラックをレンタルビデオ屋さんに借りに、直行した頃が懐かしいです😊


どーどーさん、可愛い猫ちゃんのイラストを記事に使わせていただきました。素敵なイラストをシェアしてくださり、有り難うございます!楽しそうに音楽を聞いている、猫ちゃんの後ろ姿に癒されました🤗















Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹