見出し画像

The Sparkles Within



初めて訪れた芦ノ湖。水の輝きが美しすぎて、湖に手をかざした。美しいものを見たり、触れたりすると、私の先生、恩人であるmiddle-note先生に見せたいという気持ちでいっぱいになる。美しい花を見る時も、綺麗な景色を見て感動する時も。それらを写真に納めながら、middle-note先生に見せたい!と心が踊る。トップ画像にあるキラキラした水の画像が撮れた瞬間、「これはmiddle-note先生に見せなくちゃ!!」と、はしゃぐ私がいた。


芦ノ湖の水は、キラキラとダイヤモンドの様に輝いていた。透明すぎるくらいの綺麗な水。太陽の光が、芦ノ湖の美しさをより引き立てていた。この湖を眺めるだけで、自分の心が浄化されていく感覚がしてならない。私は無類の水フェチである為、美味しい水(湧き水、温泉水も含む)や、綺麗な湖、海には目が無い。水の純度が高い程に、私の気持ちも高く舞い上がる。


芦ノ湖に到着した際、ここはセイクリッドプレイスだ!!と心から感動した。穏やかな青い空の下、それを引き継ぐかの様に真っさらな青い湖が静かに波打つ。遠くで自由に舞う小鳥達の声が聞こえてくる。なんてのどかな場所なんだ。ホトトギスの鳴き声なんて、とっても嬉しそうなのだから!!



芦ノ湖は、自分には縁遠い場所なのかも知れないと思っていたのに、これ程までに感動してしまうとは...。



自然が作る芸術に、ただ私は酔いしれた。



※撮影下手ではありますが、芦ノ湖の動画もご覧になって頂ければ幸いです!


noteにアップする記事を書き溜めていて、先ずはそちらをアップしなくてはと思いつつも、まだまだ昨日の芦ノ湖での感動を忘れられない為、水の美しさを先にアップせずにはいられませんでした! 


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ🌸


Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹