見出し画像

久しき者の性格

久しぶりの投稿。

いろんな出来事があって、
それがなぜ自分の身に起こったのか
いろいろと自分の考えの中で
まとめてみようと思いきや、
時間のある時にやろうと先延ばしし過ぎて
結果だいぶ時間が経つ形となりました。

こういう先延ばしタイプの人間は
いつかやる、いつかやる、って言って
結局やらずにいつまでも同じレベルにいて

ふとした瞬間、
周りが自分より前を行っていることや
いつまでも自分の境遇が良くなっていない事に
気づいたりなんかして、
なんであの時やってこなかったんだって
後々強く後悔するタイプですよね

正しく、私です。

さて。
そんな私なので、
全然触りもしなかったタロットカードを
さっきかなり久しぶりに引いてみたんです

お久しぶりです、タロットさん。
(タロットさんの)調子はどうですか?って

出てきたカードの意味を調べたら

『忍耐』でした

まさに。
恐縮です。

忍耐力がある人って
精神的にもかなり強いイメージがあって
周りの事でいちいちブレないというか
自分を持っている人っていう
そんなイメージがあります

いつカードを引いてくれるのかさっぱりな奴のところに来てしまったのに、それを『忍耐』だなんて言ってくるタロットさんの修行僧のようなそんな性格が眩し過ぎて、そっとカードを箱に戻しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?