見出し画像

羊毛フェルトネコちゃん製作中。

風がありますが、あったかめな日になりそうです☔️
恵の雨ですね。

ネコちゃん製作中です🐈

体のバランスを見ながら。

お行儀よく(笑)

前足が出来たので、体のバランス見るために付けてみました。

こちらは、飼い主さんへのおねだりポーズだそうです✨

もう少し、毛並みを揃えます✂️
今は、後ろ足を作ってます。
バラバラなパーツを付けただけですが、
さらに肉付けになります。

ネコちゃんグッズを、ネットショップ内で見かけることが増えてきました。
いろんなアイデアグッズがありますね。
ネコちゃん用、飼い主さん用、そして、ネコちゃん好きさん向けも。

羊毛ボールは、オモチャとして人気なんですね✨
すぐに壊れないかな?とか、食べてしまわないかな?と思ってましたが、
サイズが大事なようです。
ニードルで直しながら使う方もいらっしゃるようで。
カラフルなボールが袋から転がり出る瞬間は、ネコちゃんにはたまらないでしょうね🐾

羊毛だけで作ったボールは、意外に重さがあるので、転がしたり遊んだり、には良いんでしょうね。

こちらは、たまたま作っていた羊毛ボールですが、遊ぶボールは、この3倍位のサイズのようです。

ネコちゃんの絵を見てましたら、毛糸だまにじゃれていたり、鞠と転がっていたりオッドアイ猫
私が遊んでいたネコちゃんは、新聞紙が大好きでした。
あったかな場所だったようですね。

ネコちゃんのお顔、5つ以上作ってきましたが、お顔はもっと練習したいです。
一緒にお出かけ出来るネコちゃん作りたいです✨

お守り猫ちゃんにしたいです✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ