見出し画像

龍の通る道について。一寸先はレインボー!アンド色々お知らせ

虹、ブラシストローク、愛、Instagram、投稿

昨日添付した
波音のサウンドヒーリングですが、
実は裏テーマは、龍の通る道です。

「あれはどこですか?」というご質問いただきました。

目の前の島の、その先に少し見えている島は
前回、合宿でも行った
龍の都の志賀海島です。
左手の小さな島には、八王竜王がいらっしゃる。

波音とともに、沢山の自由な龍の、通り道をずっと感じて過ごしておりました。

私たちの世界
水で繋がっている。
人も自然も繋がっている。
だから愛と調和と癒しを、与えあえる。

★さて、ちょっと色々お知らせ。

宇宙合宿第二弾、時期を見計らっております。

その前に、山口各地~出雲~広島に行くことになりそうです。

出雲でプチ宇宙合宿に合流されたい方はご連絡ください!
7月です。

★そして、宇宙と繋がる黄金軸の講座を卒業された方の
アドバンスコース、黄金軸を高めるクラスなど
新しいコースの準備が遅れております。
お待ちいただいてる方、申し訳ありませんが
またアナウンスさせていただきます!
更なる目覚め、アドバンス。マジでやっていかねば。

★また、従来の宇宙と繋がる黄金軸の集中講座と
プロコースの次期Startも
準備中です。

いずれも、ご検討中の方は、私を放っておくと
どんどん伸びるので、
早くスタートして!という方は、私を突っつきせかせて下さい

★敏感な方は、どんどん世界が変わっていることを
感じていると思います。

今、人々の意識、在り方が大事。
何をするかより
まず「在り方」。

どうぞ、引き続き
ご自身の中に
愛と調和と、サムシンググレートをご一緒に見出していきましょう!

一寸先はレインボー!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?