見出し画像

《2023年下期》吉川めいの過去ワークショップのレンタルアーカイブ販売スタート!

2023年はどんな年でしたか?
この1年で新たな目標や、自分と向き合い出てきた課題など色々あったと思います。まずはこの1年頑張ってきた自分を「お疲れ様」と労わりましょう。

そして、2024年。新たに変わっていくこのタイミングで活用いただきたいのが、吉川めいの過去ワークショップのレンタルアーカイブ。今の自分に合う内容を探して受講して、新たな気づきを得ることができます。

「タイトルや内容は気になっていたけど、申し込みそびれてしまっていた」
「以前参加してとても気に入っているので、もう一度観たい!」
「自分の好きなタイミングで、好きなプログラムを視聴したい」

そんな方にもおすすめです。
年末年始、ゆっくりとお時間が取れるタイミングでぜひご覧ください。
2023年下期以前の過去レンタルアーカイブも引き続きレンタル可能です。
迷ってしまったら、まずはおすすめプログラムのランキングを紹介したこちらをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年下期オンライン配信で人気だったプログラムTOP3


第1位 はじめよう本心ジャーナル

▶️レンタルする


第2位 頑張らない生き方

▶️レンタルする


第3位 透明度の高い感情表現

▶️レンタルする


《その他にも!テーマ別おすすめプログラム》

◾️瞑想を始めてみたい・深めたい方におすすめ!

瞑想へのアプローチ#1
▶️レンタルする

瞑想へのアプローチ#2
▶️レンタルする


◾️ヨガの基本のキを学びたい方へおすすめ!

ヨガの基礎知識
▶️レンタルする

◾️親子関係でお悩みの方へおすすめ!

親子のマインドフルな関係
▶️レンタルする


◾️生きづらさを感じている方におすすめ!

その許しが私を変える
▶️レンタルする


ーーーーー

《 過去レンタルアーカイブ一覧 》

ーーーーー

《 レンタルアーカイブについてのご案内 》

■レンタル方法はこちら
https://note.com/vedatokyo/n/n378d7cecb953

■レンタル料
1プログラム: 1,000円(税込)
*レンタル料のご返金はシステム上受け付けることができませんので、ご注意ください。

■レンタル期間

レンタルした日付より30日間

#オンラインプログラム   #vedatokyo #吉川めい #アーカイブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?