見出し画像

新サービス「MAE Y」開始に伴うVeda Tokyo終了のお知らせ

日頃からVeda Tokyoをご利用いただきましてありがとうございます。
この度Veda Tokyoは、2024年3月末をもって全てのサービスを終了とさせていただきます。

2024年4月1日(月)より、一人ひとりが自己認識を高め、心身の健康と向き合い、自分らしく生きることをサポートするための、吉川めいによる新サービス「MAE Y」の提供を開始いたします。

吉川めいにとって、ウェルビーイングの知恵を共有し、自己表現することは大きな喜びであり、生きがいでもあると考えています。心身を整え、精神を満たすことで、自身の人生を選び変えてきたように、今後も多くの方にその喜びを感じていただきたいと願っています。そのために、新サービス「MAE Y」をこの春スタートすることにいたしました。

「MAE Y」は、私たちの新たな旅の始まりです。皆さまとご一緒できることを楽しみにしています。


吉川めいよりメッセージ

日頃からVeda Tokyoをご利用いただき、吉川めいの活動を温かく見守ってくださり心より感謝申し上げます。

私にとってウェルビーイングの知恵を共有し、自己表現することは大きな喜びであり、生きがいでもあります。心と身体を整え、精神を満たし、自分の人生を選ぶことで私自身の人生が変わったように、多くの方にその喜びを感じていただきたいと願っています。そのため、この春、新しいサービス「MAE Y」を立ち上げることにしました。

「MAE Y」は、一人ひとりが自己認識を高め、心身の健康と向き合い、自分らしく生きることをサポートします。
私たちは、「MAE Y」の柱として以下の4つを重要視しています。

A: 本心から生きる Authenticity (オーセンティシティ)
R: 逆境に強くなる Resilience (レジリエンス)
C: 自分らしい道を選ぶ勇気 Courage (勇気)
U: そして、他者を励ます意志 The Will to Uplift Others(他者を持ち上げる志)
 

「MAE Y」は、これらの4つの要素を軸に据え、クラス、コミュニティ、ワーク、そしてストーリーテリングなど豊かな体験を提供します。
「MAE Y」の目的は、あなたが本心から生きることを支え、”らしさ”を引き出し、持ち上げること。たとえそれが周囲の人と違うものであったとしても、あなたがあなた自身を選べること。そして、自分軸で人生を選びながらも互いを祝福できるような同志を、「MAE Y」を通して見つけられるような「場」を提供していきます。


あらためまして、永きに渡りVeda Tokyoをご愛顧いただきました皆さまに、主宰吉川めいをはじめ、トレーナー、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

新サービス「MAE Y」でも、皆さまの学びや気づきとなるようなコンテンツをお届けして参りますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

#vedatokyo #MAEY #オンライン #吉川めい #maeyoshikawa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?