見出し画像

Veda Tokyoトレーナーの今後の活動先について

Veda Tokyoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
3月26日(火)をもちましてオンラインプログラムは終了となります。
最後までお楽しみいただければ幸いです。

Veda Tokyoのトレーナーの今後の活動に関しては、各講師のリンクよりご確認ください。そして今までの感謝の気持ちを込めてVeda Tokyoトレーナーよりメンバーの皆さまへメッセージをお届けします。

《 レギュラープログラムトレーナー 》

ハーモニー・スレーター / Harmony Slater

担当:おはよう朝呼吸(月・金)

皆さまとお会いできて光栄に思います。毎朝一緒に呼吸をし、ヨガのアーサナもしましたね。これからもプラナヤーマの練習を続けてほしいと思います。あなたは今何をすべきかを知っているし、自分で続ける準備ができていると思います。あなたの献身と愛のおかげで、心と身体のプラクティスはますます深まり、成長し続けることでしょう。またオンラインか直接お会いできることを願っています。いつでもメールやインスタでご連絡ください。

It has been an honor and a pleasure to meet with you twice a week for the past 3 years. I have loved breathing with you each morning and teaching yoga asana to you also in the early days. I hope that you continue to practice your pranayama each morning. You know what to do now and you are ready to continue on your own. I know your spiritual practice will continue to deepen and grow because of your dedication and love. I hope to meet you again either online or in person. Please reach out with any questions any time, either by email or instagram message. with love, Harmony

HP:https://harmonyslater.com/
Instagram:
@harmonyslaterofficial


ネルケ無方 / Noelke Muho

担当:朝坐禅 (月、火、木、金)、やさしい禅語徹底解説

長い間一緒に禅を学んでいただきありがとうございました!

HP:https://muhone.hatenablog.com
X:
https://twitter.com/MuhoNoelke


秋山 紫穂 / Shiho Akiyama

担当:アシュタンガヨガ基礎(月)

熱心な皆さんからわたしの方が学ぶことが多い時間でした。
どの出会いも本当に感謝しています。
またお会いしましょう。

Instagram:@shihothepurplehaze
HP:
http://mysorefukuoka.jp


岡 清華 / Sayaka Oka

担当:朝ヨガ (火)

まずは、今まで3年と少しの間大変お世話になりました。当初週4回の朝のクラスから始まり、アーユルヴェーダの講座もやらせていただきVeda Tokyoのコンテンツの中でも多くの時間を担当させていただき光栄であり、且つ、その中で沢山の皆さまとの出会いがあり幸せな時間でした。
始まりは突然ですが、終わりも同じく。この創造、維持、破壊のサイクルの世の中で生きている私たちは、諸行無常を受け入れ、今あるものの有り難さや様々な変化を受け入れながら前に進んでいく必要がありますよね。今回のVeda Tokyoの突然の終了のお知らせにも驚かれた方も多かったかと思いますが、きっとVeda Tokyoの学びを共にしてくださっていた皆さまだからこそ受け入れられることだったのかなと思っています。
Veda Tokyoで出会った皆さまとは、これを機に別れ、ではなく、引き続き繋がっていける関係でありたいと思っています。これからも変わらず、発信や活動を続けてまいりますので、今後とも末永いお繋がりをどうか宜しくお願い致します。素晴らしい出会いやご縁を沢山いただけたVeda Tokyoに心からの愛と感謝を込めて…

Instagram:@okasaya
HP:
www.mother-japan.com


福本 薫 / Kaoru Fukumoto

担当:adidas YOGA (月)

毎週LIVEでご参加いただいた方も、アーカイブでご視聴いただいた方も本当にありがとうございました!私はVeda Tokyoでスタッフとしてもたくさんの方々と出会い繋がることができて、本当に嬉しいです。今回、私自身もVeda Tokyoを3月末で卒業することにいたしました。この5年間、様々なプログラムやコンテンツをお届けできたことに心から感謝しています。そしてたくさんの愛を皆さんからいただいてきました。今度はそれを私がヨガという形で、お届けしていきたいと思います。今後の活動は3月末頃から随時更新します。またどこかでご一緒できますように。本当にありがとうございました!

Instagram:@kaoru_fukumoto


渡部 累 / Lui Watanabe

担当:ナイトルーティンヨガ(月・金)

夜寝る前という特別で神聖な時間に、毎週ヨガを通じて皆さんの内側と繋がれたこと、12月の詩の朗読、ワンデーリトリートやインスタライブなど、Veda Tokyoでの3年間は私にとって宝物のような時間でした。皆さんの大切な時間を共有してくださり、本当にありがとうございました。
2024年が明けた1月のナイトルーティーンヨガのプログラムのテーマが、私もまだこのVeda Tokyoのサービス終了を知らなかったにも関わらず「皆さんが本来自分で持っている心と身体の基礎体力を活性化させる」でしたね。私のプログラムはここで一旦おしまいになりますが、皆さんが参加してくださったたくさんの時間の中で培われた、心身の基礎体力や、バランスを崩しても自分の中心に戻る感覚は失われることはありません。それがしっかり皆さんのものになるように、心を込めて毎回プログラムをさせてもらっていました。シャバーサナの時に私が唱えている通り、必要なものはすべて自分の中にあるのです。その扉をノックする役割をさせていただけたこの3年間。そしてその扉を開けるのは、私がいてもいなくても、皆さん自身でできることです。
これからも皆さんの”人生”という旅路の中で、ヨガの教えがその歩みを照らす道しるべとなりますように、心身ともに健やかな毎日を心からお祈りしています。今まで本当にありがとうございました。

Instagram:@lui.watanabe
Litlink:
https://lit.link/luiwatanabe


馬上 紗織 / Saori Moue

担当:起きぬけ30分ヨガ(火・木・金・日)、息吹と目覚めのヨガ(土)

ヨガプログラムをご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。画面越しにも伝わる皆さんの真面目さや思いやりにいつも勇気づけられていました。メッセージを下さったり、笑顔で手を振ってくださったり、1つ1つ心いっぱい受け取っていました。本当にお世話になりました。
私にとっても大きなチャレンジになりますが、4月からオンラインヨガプログラムをスタートすることに致しました。平日と週末の朝に変わらず皆さんとご一緒できればとても嬉しいです。日々ヨガの練習を続けるきっかけになればと願っています。
(※詳細は3/25(月)を目指して皆様にお届け致します)感謝の気持ちとラブがたっぷり皆さんに届きますように!ありがとうございました。

Instagram:@saorilemyuimoue
HP:
https://coubic.com/saorilemyuimoue/booking_pages#pageContent


若松 由貴子 / Yukiko Wakamatsu
担当:ナチュラルヨガライフ (火)、やさしいヨガ (木)

これからも、自分自身の小さくて無数にあるヨロコビや幸せを味わいながら、ずーっと幸せでいてください!
愛と感謝を込めて。心からありがとうございました!

Instagram:@yoganoyu


増木 克存 / Yoshinori Masuki

担当:自分らしいボディートレーニング、ヒップトレーニング(火)

「自分がさっと動ける、動きやすいと思うところが一番負担のないところ」
皆さんが自分の身体にベストなエクササイズを見つけてくれることを願っています。ありがとうございました!

Instagram:@yoshinorimasuki

UKICO / Yukiko

担当:イマジンメディテーション(木)

皆さま、ご参加していただきありがとうございました。
InspireMeと言うコミュニティープラットフォームを3月末にローンチします。SpiritualityやWellnessを深く体験したい方、同じ興味を持つ人と交流したい方のために立ち上げました。スペシャルコンテンツ、瞑想のガイダンス、瞑想チャレンジ、討論会、毎月生配信、会員同士でDMが出来ます。アプリからもアクセスでき、25種類以上の瞑想から選べます。科学的に証明されたテクニックを取り込んだオリジナル音楽で潜在意識にアクセスし、そこに潜むブロックを書き変える事もできます。是非InspireMeに参加して下さい!

Litlink:https://linktr.ee/ukico


キャシー・ルイーズ ブローダ / Cathy Louise Broda

担当:アシュタンガ・ハーフ(土) 、アシュタンガ・フル(日)

Veda Tokyoで出会えた素晴らしい生徒の皆さん、スタッフの皆さん、アシュタンガヨガとモーニングヨガのレッスンの度に、私の生活を喜びで満たしてくださいました。ありがとうございました。特に、いつもオープンでいて、多くを与えてくれて、私をVeda Tokyoチームの一員にしてくれた吉川めいさんに大きなハグを。そして、いつもクラスに参加し、チューンインの始まりと終わりの通訳をしてくれた宮脇メイにも大きなハグを捧げます。Veda Tokyoが私の毎週のルーティンでなくなるのは寂しいですが、また連絡を取り合い、再会できると信じています。皆さんに温かいAlohaとMahaloを送ります。Love & aloha  Cathy Louise xx

To all the amazing students and staff at Veda, thank you all for making my life full of joy every time I came to teach the Ashtanga Yoga and Morning Yoga classes. I would especially like to give a huge hug to Mae Yoshikawa for always being open, giving and allowing me to be a part of her Veda Team. And I want to give a big hug too to May Miyawaki for always attending the classes and helping me with translating the beginning and end of tune-in. I will miss having Veda as a part of my weekly routine but I know we will all stay in touch and meet again. I send a warm Aloha and Mahalo to everyone.                                   

Instagram: @cathy.louise.broda
Weekly Led Class:
https://forms.gle/c8hpLWfHGTkpEr2X8


《 ワークショップトレーナー 》

桶田 弥里 / Misato Okeda

担当:陰ヨガワークショップ

これまでVeda Tokyoにてクラスにご参加くださり本当にありがとうございました!交流させていただく時間は喜びであり素敵な経験でした。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです!
これまで本当にありがとうございました!

HP:https://pittoresque.jp/
Instagram:
@misato_okeda


新村 貴子 / Takako Shinmura

担当:アシュタンガヨガワークショップ

私がクラスの際に意識するのは「生徒が自立して練習できるためのサポートをする」ということでした。私が先生から学んだことの一つです。ヨガは自らが自らの意思で実践することで道が開けていきます。しかし、同時に迷子にならずその道を確かなものにするには先生の存在が欠かせません。講師として、少なからずそのお手伝いが出来たことは私にとって幸せな時間でした。
スタジオ時代からの生徒さん、そしてオンラインで出会った生徒さん、今月まで受講いただきありがとうございました。これまでのご縁に感謝しつつ、今後のみなさんのヨガの学びを応援しています!


HP:http://takakoshinmura.jimdo.com
Instagram:
@mysore_urayasu


永崎 裕麻 / Yuma Nagasak

担当:月1ワークショップ

メッセージは1つだけ!まずはフィジーに来てください^^7月と8月は「脱力幸福論体験ツアー」やりますよ!100カ国を旅した「世界でいちばん非常識な幸福論」の著者と行く 『ウェルビーイングを極める旅〜楽園deじぶん再起動〜』です。これまでレッスンに参加してくれた方々やアーカイブで閲覧してくれた方々には大感謝です☆
夏はフィジー大集合で!

facebook:https://www.facebook.com/yuma.nagasaki/
「余白と変化の学校」1期生募集中!:
https://yohakuchange001.peatix.com/


濵田 麻矢 / Maya Hamada
担当:ヨガラボ ワークショップ

私にとってVeda Tokyo はチャレンジの場であり、成長の場でした。皆さんと一緒にここで養ってきたこと支えにこれからも、楽しくヨガを伝えていきます。プログラムにご参加下さった皆さま本当にありがとうございました。また、どこかで皆さんの笑顔を見れる事を願っています。

HP:http://asaya-yogastudio.com
Instagram:
@maya_hamada_yoga


藤田 承紀 / Yoshiki Fujita

担当:食材アモーレ!ワークショップ

今までありがとうございました!
スタッフさん、お客様共に、素敵な方しかいなVeda Tokyoプログラムは、僕にとっても至福の時間でした!これからも皆さまの日々が笑顔であふれる事を願っています!またどこかでご縁が繋がるのも、楽しみにしています!

Instagram:@yoshiki_yasai
HP:https://fujitayoshiki.com/


楠本 菜緒実 / Naomi Kusumoto

担当:ハーバルアストロロジーセッション

私はアロマやハーブの講座とハーバルアストロロジーセッションを担当させていただいていました。お会いした方々の、内側からにじみ出す輝きが印象的です。大変な今を乗り越え、前進しようとする姿はとても美しいと思いました。ハーブの力を知るにつれ自分のライフスタイルが気になりますし、星は気付かなかった可能性を教えてくれます。そこにYOGAとの共通点を感じていただけたなら嬉しいです。今後も皆さまの学びをサポートできたら幸いです。

HP:https://www.nealsyard.co.jp/school/
instagram:
@thaliaroma


高山 喜代美 / Kiyomi Takayama

担当:片づけワークショップ

今までご参加ありがとうございました。
みなさんの暮らしが、より心地よく、豊かになりますように。
片づけを通して、これからも応援しています。

アメブロ 「お片づけから始まるときめきの人生」:
https://ameblo.jp/tokimeki-okataduke/
HP:
https://tokimeki-okataduke.wixsite.com/kiyoppi/


その他、お問い合わせはinfo@vedatokyo.comまでお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?