見出し画像

ブライダル司会者って何着るの?

【司会者のファッションについて】

ブライダルMCの学び場カタリバ加賀さららです。


この秋はブライダルが復活し、忙しい!
さぁ2年前の司会服に袖を通して!
、、、あれ、、、?
、、、なんか違う、、、😱


という司会者の皆さまへ!お待たせしました動画作りましたー🤟


以前から「司会者のファッションについて取り上げて欲しい!」というリクエストが何件もあったのです。


かく言う私自身もファッション迷子です!!


そもそも興味がない!着たい服とか好きな服なんてのもない!
見苦しくなくて、ヘンじゃなきゃ何でもいい!というファッション偏差値45オンナです。


まぁそれでも、それなりに見える服を着ないと仕事にならないので、何とかしています。


、、、という私の司会服もありーの、
いつも綺麗だよね〜オシャレだよね〜と言われる司会者さん達の司会服もありーの、
オシャレ好きな人からそうじゃない人まで
お役に立てる動画になってると思います!


ブライダルMCの学び場カタリバLINEへ登録して、
メニューから動画ご覧いただけます😆


是非デスクワークのお供にご覧下さい。
参加してくださったおしゃれ司会者さん
津田 愛さん、合田千里さん、ありがとうございました✨✨✨

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?