見出し画像

2023/1/31 20:05(di)

前回の記事は見ていただけたでしょうか?(見てない方は是非)

今回は、筆箱紹介(di)ということで塾で使っているゆうならば"サブペンケース"略してサブのペンケースということで紹介していきまぁーす。

の前に、前回の(mono)の方のリンクはっときますね。




ペンケース

キーホルダーが"かわちい"

無印の平形ペンケースにアントマンのキーホルダーつけてます。
殺風景なペンケースに映えますよね。

小物

気づいたら白統一になってた

えーっと、まず
消しゴムから無印の消しゴムです。
(マジで消しカス多すぎて鬱。もう買わん)
けしやすいんですけどね。。。

定規は無印の折りたたみ定規
特にゆうことないです。

修正ペンは無印のです。
テープよりもペンの方が自由が効くので気に入ってます。(めっちゃ臭いです。)

芯はナノダイヤのF
硬めな芯が好きな自分からしたらいい感じだと思います。
にしてもケースがうちゅくしい。。。

目薬はサンテFX neoの限定?
眠気覚ましと乾燥してる時とかに使います。
オヌヌメです。

多色ペン

先端の金属が最近取れるようになりました。

ゼブラのブレン3Cのグレー
お金がない学生の見方。マジでおすすめです。
500円未満なのでゲームに課金したいあなたでも奮発しなくてもかえますよね?ね?

BP

いー感じ

1本目はCARAND’ACHE849の青いやつです。
(名前知りません!)
インクはゴリアットの黒入れてます。

2本目ジェスト略してジェットストリームの赤です。
1.0mmの太めを入れてて丸つけ用のペンです。めちゃ滑らかです。

3本目は無印サラサ×エナージェル ターコイズ
全身透明の軸で中のリフィルのターコイズがうちゅしい。

MP

このレトロな軸がうちゅくしい。。。

1本目はぺんてるのP205のクラシックブルー?多分そう。知らんわからん( ᐛ👐)パァ
クリップを外して使ってます。
PG5みたいな感じの書き心地です。

2本目はLAMY2000の0.5mmです。
友達にもらいました。ほんとに書きやすくて買って欲しいペンです。
(高すぎて草って感じです笑)
書いましょう。

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ

長々と喋りましたがこんな感じです。
参考になれば幸いです。

では。

この記事が参加している募集

自己紹介

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?