見出し画像

【ギター】白鳥の湖 情景【tab譜】

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー(Pyotr Ilyich Tchaikovsky)
白鳥の湖 情景(Swan Lake Scene)

バレエ音楽の白鳥の湖の中の一曲が「情景」で合ってますよね?。

1
Bmの上昇下降。上昇だけならコードフォームをなぞる感じのスウィープでいいんですが、下降があるんで2弦スキップにしましたと。

画像1

2
最後までメロディーを弾いていく感じのtab譜になってますが、チョーキング、レガート、ヴィブラート等の記号は書いていないので、その辺は好みでやってみて下さい。

画像2

3
このパートもニュアンス的な部分は好きにやって頂いて。

画像3

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/05/21/150531

白鳥の湖 情景」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓     

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 180

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。