見出し画像

【ギター】展覧会の絵 プロムナード【tab譜】

モデスト・ペトローヴィチ・ムソルグスキー
(Modest Petrovich Mussorgsky)
展覧会の絵 プロムナード
(Pictures at an Exhibition Promenade)

友人で画家のヴィクトル・ハルトマンの遺作展で見た、10枚の絵の印象を音楽にしたと言われてます。

ドイツのバンドのメコンデルタがカヴァーしてるんですが、普段HR/HM系を聞いてる人にはこっちがオススメかと。

1
5/4と6/4が交互になってるメインパート。
変拍子で有名な曲っていうとこの曲を思い出す人も結構居る気がしてるんですが、メロディーがわかりやすいからかな・・・?と。

画像1

2
3段目だけ6/4が2小節続く。

画像2

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/06/04/154712

展覧会の絵 プロムナード」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓     

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 150

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。