見出し画像

【ギター】レクイエム 涙の日【tab譜】

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(Wolfgang Amadeus Mozart) 
全14曲ある内の1曲「レクイエム 涙の日(ラクリモーサ)」

レクイエムはモーツァルト最後の作品で、未完のままだったものを弟子のフランツ・クサーヴァー・ジュースマイヤーが完成させる。

1
最初は演奏可能な部分はコードを入れて作ったんですが、オルタネイトピッキングとフィンガリングの練習によさそうなんで、最後以外は単音にしました。

画像1

2
曲のテンポが遅いので全部ダウンピッキングでも全然間に合うんですが、オルタネイトで覚えてからクリック使ってテンポ上げてみるとかすると練習にはいいんじゃないかと。

画像2

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/06/07/150656

レクイエム 涙の日」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓   

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 180

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。