見出し画像

【ギター】月光 第1楽章【tab譜】

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(Ludwig van Beethoven)
月光 第1楽章(Moonlight Sonata 1st Movement)

ひたすら3連。
この曲、ダウン、ダウン、アップのエコノミーピッキングのパターンを覚えるには凄く良いと思うので興味のある方はそっちで弾いてみるのもいいかな?と。
スローな曲なので特にこだわらなくてもいいんですけど、楽だと思うし、後からテンポ上げたい方はそっちのが無難な気もします。
あとギターで弾くためにオクターブ上げてあります。

画像1

4,3弦メインのパート。ピッキング記号はコレが楽かな?って感じで書いてあります。

画像2

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/03/17/183621

月光」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓

ここから先は

25字 / 2ファイル

¥ 300

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。