見出し画像

パートナーと全力オタクしてる人間、激おこなう

怒っているのはパートナーに対してではない
パートナーの会社に対してである

「うちのパートナーに同じ苦しみを教えたその上司、○○○○××××☆☆☆☆☆☆」
*非常に過激オタクなので伏字にさせていただいております

そう。我がパートナーはこの度、鬱を患った。こんな苦しみ、知らなくていいなら絶対知らない方がいいというのに……
しかも、誘発理由がパワハラによって、である。許すまじ。上司に対するマネジメント研修しとんのか?
割りかしキレた記憶がある。自分の会社がマネジメント研修をきちんとしている(しなきゃ人材消えるからね…業種柄…)分
「若いだとか経験が薄いだとか、これから会社として取り組んでいくとか、言い訳にもならん」
とグダグダ相手を庇うパートナーに対して
切り捨てごめんの勢いで吐き捨てたレベルに怒ってる

でもパートナーが大事にしたくないらしいし、その気持ちは分かるし、なのでサカズキのように体をマグマグさせるだけに留めてる

でもいい加減どこかに吐かないと耐えられなくなりそうだったので
一旦、ここで吐き出し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?