見出し画像

チャレンジBOXで委託販売が始まりました!

こんばんは、バイオレットコスモスパンダです☆

以前のnoteにも書きましたが、3/1から金沢市の八日市にある「セレクトショップ レピ」様の企画の1つ「チャレンジBOX」にて期間限定の委託販売が始まりました。
今回は2か月限定の委託販売で、3/1~4/30までになっています。
水引・つまみ細工・レジン・編みぐるみを出しています。
今回はキーホルダー(チャームかな?)とかが多く、「レピ様といえばアクセサリー!」というようなアクセサリー類は全く置いてません^^;
「イヤリングなどのアクセサリーは置かないで、キーホルダーとかだったらどうだろうか?」と思い、レピ様に委託販売する人からしたら珍しいのか(!?)そういう風にしてみました。
値段は迷いに迷って付けました。
私にとっては「この価格!」って価格ではありますが、レピ様など他の人から見たら、私の作品はいくらに思われるんだろう?とか思いながら迷いに迷って値段を決めました。
定期的に様子を見に行かないといけないみたいなので、今月のどこかで行く予定ですが、売れてなかったりしたらどうしようとか思います。
「ショールームのっとり大作戦」のときは様子を見に行かなくても大丈夫だったので、終了日に在庫チェックしていたので、不安などはなかったのですが、チャレンジBOXだと様子を見るのはやっぱり不安になります。
でも少しでも売れてると信じ、いつか様子を見に行きます!
セレクトショップ レピ様の住所などの情報は以下です。
石川県金沢市八日市5-562
10:00-20:00
定休日なし

ディスプレイはこんな感じです♪

あと、1つちょっと複雑な心境の情報があります。
実はもう1つハンドメイドのイベントがあったのですが、ちょっと何かあったのか(!?)話が変わり、確実にイベントに出店できるはずだったのですが、もしかしたら出店できない可能性もあることがわかり、めっちゃ落ち込んでいます。
どうなるかはわかりませんが、無事出店できることになったらまたこちらでお知らせします。
出店できなかった場合はお知らせしません(悲しいので^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?