見出し画像

PayPayフリマで出品中!(女性ソロアーティスト編)

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今回はPayPayフリマに出している女性アーティストのCDのご紹介です。
どれも10年以上前のものばかりですが、どれも私にとって大好きなCDで大切にしていました。
ですが、収納場所がなくなり、手放すことにしました。
10年以上前のCDなので、聞きたい人がいるのかどうかとか、あの当時主流だったコピーコントロールCDもあるしなど、いろいろ売れるかどうか不安要素が結構あります。
アーティスト自体はまだ人気があると思いたいのですが…

★島谷ひとみさん★

アルバムのセット
シャンティ

★浜崎あゆみさん★

ミニアルバムのセット
ベストアルバムのセット
MY STORY
(miss)understood
GUILTY
Secret

★hitomiさん★

TRAVELER

★BoAさん★

OUTGROW

★aikoさん★

あした
おやすみなさい
アンドロメダ
カブトムシ
ロージー
あなたと握手
ナキ・ムシ
三国駅
花火
えりあし
かばん
花風
今度までには
蝶々結び
シアワセ
ボーイフレンド
キラキラ
雲は白リンゴは赤
初恋
スター
星のない世界

★倉木麻衣さん★

1000万回のキス
Your Best Friend
永遠よりながく
Beautiful

倉木麻衣さんのはDVDも出品しています♪
どれも本当に思い出深いCDになっています。
ご興味のある方はぜひリンクをご覧ください。
ジャニーズは手放すのは抵抗なかったけど、女性アーティストは昔から聞いてるから、なかなか手放すことに抵抗がありますが、今後の生活を考えると手放すしかないなーと思いました。
部屋もスッキリさせたいし、収入もあればいいなという感じです。
リサイクルショップでは買い取ってもらえないようなシングルCDとかも、こうやってフリマアプリで買ってくれる人がいると嬉しいな~と思います。
大切にしていた分、リサイクルショップよりほんの少しだけ価値がある、フリマアプリを使っています。
本当は不要じゃないんだけど、大切にしてくれる人の手に渡れば嬉しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?