9/11(土)☁️ブラジャーの行方

母からブラジャー(もちろん未使用)を貰った。母も友人から貰ったらしい
その友人というのは通販で下着を買い、ワイヤーが入ってたとか生地がねぇ~とか言ってあげちゃうらしい

とはいえ、私にはサイズが合わず…捨てきれず…ブラジャーって正直高いのよね

職場でこっそり聞くも
私「ねぇブラジャーのD80って要らない?」
Aさん「私には大きすぎるわ」
Bさん「私Eなの~」
私「じゃあCさんどうかな?」
Bさん「いや~あふれるんじゃない?」
他に合いそうな人を想像して…いかんいかん
そんな想像はだめよね
私「もうやめよう、捨てるなり好きにして」
といってBさんに渡すも
まだ職場の棚にそのまま残されてた

女性の職場とはいえ…
やっぱし持って帰って捨てようかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?