見出し画像

彼氏にちょっかいをかけているVちゃんへ愛をこめて。相談女は豆腐の角に頭ぶつけて死ね。

わたしは、プランクトンだったりお肉だったりするあなたのHNだけでなく、LINE(お名前は寿司ネタですよね)もdiscordも居住地も本名も顔も生年月日も知っています。
馬鹿なあなたがアカウントに鍵をかけもせず個人情報を垂れ流していますからね。

わたしはもうかれこれ1年以上、あなたがわたしの彼氏に横恋慕している様子を観察しています。
「異性として好きだけど付き合う気はない」と言ったそうですね。
そう言いながらも毎日のようにチャットを飛ばし、相談(笑)と称した寝落ち通話を繰り返し…楽しかったですか?
束の間の彼女気分は堪能できましたか?
挙げ句の果てにあなたは、安眠ボイスなどという馬鹿げたものまで要求していたようで。
図々しくて笑っちゃった。

いかにも貧乏そうでセンスの無い毛玉だらけのヨレヨレの服。
24歳になろうかというのに平気で背負っている薄汚れたキャラもののリュックサック。
ろくに手入れをすることなく下手なセルフカットで誤魔化しているきたない髪。
挙げればキリがありませんが、あなたの全てがその意地汚さと育ちの悪さを表しているようですね。
(あぁ、髪はこのあいだ美容院でカットとカラーをしてもらったんでしたっけ。アフターの写真、顔を隠していても滲み出る不細工っぷりがひどいので、いっそ全て出せばよかったのでは?)

わたしが本当に責めるべきなのは、大して興味がないにもかかわらず謎の律儀さであなたの要求にきちんと答えてしまっている彼氏の頭の悪さなのでしょう。
でも、わたしはあなたさえいなくなればそれでいいんです。
性格が悪いのは重々承知しています。

7月半ばのあなたのお誕生日に連絡します。
LINEでもdiscordでも、あなたの好きなほうで仲良くおしゃべりしましょうね。

もしもそれまでにこの記事に気付いたら、Twitterで「山奥」とツイートしてください。
どのアカウントでもよいですよ。
どれでもわかりますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?