見出し画像

お久しぶりです

X(旧Twitter)にて、気になるnoteの記事を見つけて、その勢いで約3年ぶりにまた久しぶり書こうと思い立ったわけです。お久しぶりです、お元気でしたか?

こんな僕も順当に学年を進めまして、明日からいよいよ4年生です。CBT・OSCEなど一大イベントが9月に控えているので、それに向けてコツコツ頑張っている最中であります。

それにしてもあっという間でしたね、気づけば4年生、折り返し。この3年間では色んなことを経験しました。部活動の部長を1年間務めたり、with コロナ社会に対応すべく、昨年度から大学としてもコロナ前のほぼ全ての行事が復活しました。そんなタイミングでの部長でしたので、とても大変でした笑もう2度とやりたくないですが、浪人と同じで、自分の人生にとって良い出汁になったなと思うばかりです。笑

CBT・OSCEが終われば個人的に個人的に大学生活の2nd Seasonと思っているので、秋以降、余裕があればnoteの方も更新出来ればなと思っています!今は、自分の勉強頑張っていこうと思います!

写真は、追いコンのライブ会場の舞台袖の部屋の天井に貼ってあった「雲」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?