見出し画像

【3月21日】有楽町DUO《「?」画像で「番長ZERO」全台系》

『有楽町DUO』の1のつく日に例の「?」画像が配信された。
過去に「?」が送られた際の結果はこちら。

3月11日:「エウレカART」「ラブ嬢3」全
3月7日:「戦国乙女4」「ガメラ2」「クランキー」全
3月1日:「戦国乙女4」全
過去の結果を見る限り「?」が送られた際は全台系が作られるとみていいかな。
この日もしっかりと全台系、そして配分高い機種も複数見られたのでデータをまとめていく。

全台系

番長ZERO

+4/5台 平均1,254枚

動き出しが遅かったためぶん回されてはいないが全台系と思われるデータ。マイナスとなった600番台も直撃の履歴あり。

上のポストには忍魂、キンパル、ギアス無い。無いものは無い。と無いを強調しているが無い→0→番長ZEROということだったと予想。

その後のポストでは「番長ZERO」の画像がついているのでこれで明らか。宇宙ぽい背景なのは❻確画面をアピールしているとか?

続いて、最初のポストにあったこの3機種。

高配分機種

「カバネリ」「南国育ち」「ヴヴヴ」は3分割の画像なのでサブイチ配分だろうか?正直回転数不足なのでなんとも言えないがサブイチで❹使うとも思えないし入っていた台は❺❻なんじゃないかな。

「ヴヴヴ」に関してはおすすめ機種なのでもっと積極的に狙ってもよかったかと。この前の土曜日16日もおすすめ機種の「からくり」が全台系になっていたしね。

なんにせよ「?」の日は強さに対してライバル少なめなのでかなり美味しい。朝一はおすすめ機種が狙えて後からでも全台系や高配分機種があったりと魅力的な1日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?