見出し画像

【3月7日】有楽町DUO《またも「?」告知!全台系複数+αの仕掛けもあり》



3月1日に引き続きLINEにて「?」の画像が配信された。3月1日は「北斗」列、「戦国乙女4」が全となっていたため何かしらの仕掛けが作られることは予想できた。

結果から言うとこの日は「戦国乙女4」「ガメラ2」「クランキークレスト」が全台系だ!あと、バラの「モンキーIV」もw

それでは上記機種を中心に結果をまとめていく。

全台系

戦国乙女4

4/6台 平均4,618枚

3月1日もやっていた「戦国乙女4」がまたも全台系!かなりぶん回されている。

ガメラ2

2/3台 平均1,207枚

新台の扱いが良い『有楽町DUO』なら予想できた人もいたのでは?噂では全台虹トロフィーが確認できていたとかいないとか。

クランキークレスト

2/3台 平均1,035枚

これは珍しい機種。後からでもツモれる機種にやってくれるから堀りがいがあるな。

LINEで送られた上記3機種は間違いないでしょう。

そして、冒頭でも触れたがバラエティの「モンキーIV」もやっていた。

モンキーIV

差枚こそマイナスだけど9,275回転とぶん回されている。履歴を見ても350抜けは2回のみだし❺、❻で間違いないでしょ。
なぜ、「モンキーIV」かと言うとこの日は「青島」の誕生日。

「モンキーV」やるホールは多かったけど設置のないDUOは「モンキーIV」でお祝いということかw
狙えた人はお見事!

ここまではSNSにて告知のあった機種。

南国育ち

4/6台 平均3,265枚

「南国育ち」は明らかに雰囲気がいい。サイレント全台系か?それとも新台の扱いがいいから高配分だっただけか?事実はわからないが新台は最優先で狙うべきということだけは言える。

その他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?