見出し画像

【3月11日】有楽町DUO《「南国育ち」増台で「蝶」纏わり機種が全台系に》


『有楽町DUO』は2のつく日だけじゃない。前日の「UNO」対抗1のつく日からしっかり仕掛けが存在する。
前日に上記画像がLINEで配信された増台の「南国育ち」は当然狙い目。だが、それだけで終わらないのが俺たちのマイホ『有楽町DUO』だ。
結果から言うと「南国育ち」増台に伴い「蝶」纏わりの仕掛けが見られた。

「蝶」纏わり機種

南国育ち

7/12台 平均892枚

エウレカART

3/3台 平均1,902枚

ラブ嬢3

2/3台 平均1,422枚

X、LINEで示唆の見られた「エウレカART」「ラブ嬢3」は全台系だろう。「南国育ち」は高設定と判断がしにくい機種であるが勝率や差枚からもニブイチ❺❻くらいあったと予想。

「南国育ち」はモロに「蝶」だとしてなぜ「エウレカART」「ラブ嬢3」かだがアネモネ→蝶、キャバ嬢→夜の蝶みたいなことかな?w
ちなみに「エウレカART」は噂によると虹トロフィーが確認できていたみたい。まぁぶん回されているし確信していたことはデータからもわかる。

朝一から狙い明確の「南国育ち」があるため抽選受ける価値大、さらに後からでもツモれる「エウレカART」「ラブ嬢3」があるため抽選負けてもチャンスのある店内となっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?