見出し画像

【3月1日】有楽町DUO《1日のUNO対抗は超穴場!?》

「DUO」月間の2月は毎日何かしらの仕掛けが存在した「有楽町DUO」。その中でも姉妹グループ「UNO」の推し日である1のつく日は対抗仕掛けを行なっていました。結論からいうと3月1日も明らかに「UNO」に対抗してましたね。まずチェックしておきたいのが当日の朝にLINEで配信された上記「?」の画像。

明らかにUNOに対抗したポストw

半列の全台系

スマスロ北斗

まず注目すべきはこの日がPICK UP最終日となった「スマスロ北斗」。全体的にベースが高い状況だったが、その中でも697-704番台の列は圧巻。8台すべてがプラスで平均1,168枚。トロフィーも各台で出ていたっぽいことから、ここは列で全台系を作っていた可能性が高い。

そして、こちらの設置機種ご案内の画像。「ケンシロウ」が半分で載っていることからも、「スマスロ北斗」はニブイチ配分だったんじゃないかな。

全台系

戦国乙女4

そして、「戦国無双4」も結果的に全台系だった可能性あり。

もうこの画像が配信されれば安心してよし。そして、、、

UNOグループの「モンキー」仕掛けに対抗したポスト。
豊臣秀吉=猿、モンキー違いの「戦国乙女4」の全台系www

その他

本日は2のつく日ということで正真正銘「DUO」の推し日。まだここからでもツモれちゃったりするのが「有楽町DUO」。ということで、自分も今からホールに顔出しますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?