見出し画像

【2月12日】有楽町DUO《3日連続のゴジエヴァが全台系!》

この日の主役はなんといっても「ゴジエヴァ」。「有楽町DUO」のデータを追っていればわかるけど、3日連続の全台系。

全台系(ゼンロクマ🐻)

ゴジエヴァ

1台はコンプ。平均は9,559枚と圧巻の数値。

3日間の通算で勝率+7/9台、平均6,252枚(出率122.4%)。

2月11日のデータ
2月10日のデータ

3連休中、見知らぬ天丼とはまさにこのことwww
SNSでも評価がぐんぐん上がっている「ゴジエヴァ」に連休のタイミングで入れてくるのはやりすぎ家庭教師だよ、店長www

並び(カタマリス🐿・ダンゴリラ🦍)

この日は「アツモリ」が入っていたので並びで強そうな箇所も目立つ。

22日までオススメ機種のSANKYO3本柱(ヴヴヴ・からくり・マクロスF4)は回転数などからもそれぞれ2台ずつ入れていた感じかなと。
「バジ絆2天膳」もプレートは出ているのでこのあたりにしっかり並びがあっと予想。

その中でも気になったのが「バラ」の並び箇所。

「バレンタイン」を「バランタイン」と意図的な誤字。バラがバラエティを示唆? それとも誤字=ゴジエヴァを示唆なのかは不明だがw
明らかにバラにも並びが存在。しかも、機種に注目すると女性のみのパネルの機種で並びが造られている? 「幼女戦記」は中身はおっさんだけどw
バランタイン=バラを示唆。バレンタインは女性からチョコをもらう。これらが絡み合ってバラの女性パネルに並びあるじゃないの? しらんけど
ちなみに「幼女戦記」も「楽園追放」も虹トロがちゃっかし出てるっていうねw

その他機種

2月はDUO月間ということでかなり派手な仕掛けが目立っている。
Xの示唆に関してもわかりやすい示唆が増えているので必ずチェックしたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?