見出し画像

母の霊感の巻〜真珠湾から1人着いてきた件〜

母は霊感があります。真珠湾に訪れてお1人霊体??を連れて帰ってきた時のお話です(^_^;)

10数年前のお話です。

母と当時2人で推していた韓流スターのファンミーティングでハワイに一緒に行った時のお話ですが、フリーの時間に真珠湾に訪れました。

特にその時は何も言われなかったのですが、日本に帰ってから母が

「どうやら真珠湾から1人着いてきたみたい」

と言うのです。⊙⁠﹏⁠⊙

母の話では、毎晩黒っぽいフードを被ったような?人がじーっとそばにいるのである時に

「いい加減帰ってちょうだい!!!」

と、ぐりっとつねったところ、ぐりっとつねり返されたようです😅

でもなんとかお帰りいただけたようです。

よく優しい心を抱いてしまうと助けてもらえるのではと一緒に着いてきてしまうと聞いた事があるので、たくさんの方が亡くなられた悲しい歴史に心を寄せた母に何か言いたいことのある浮かばれない霊が着いてきてしまったのかもしれません。

私はあまり霊感がありませんが、不思議な体験を信じて聞いています。

ちなみに2人で行った一番遠くの場所になります。以前独身の時に大阪に行きたいと言われて予約していた時に私の乳がんがみつかりキャンセルとなってしまい、そこからは大阪に行く事はできませんでした😢(そこから自分の事でいっぱいいっぱいで大阪の事は忘れていました😱)ですが韓流スターのライブは新潟、埼玉、東京、神奈川県など沢山一緒に行けました。ハワイはお値段が高くて断りましたが😰が懇願され一緒に行きましたが望みを叶える事ができ今となっては2人の良い思い出です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?