見出し画像

エブリデイわたし

仕事の日はお洒落をする
なぜなら見られるお仕事だから。

"お客様のお手本" だから

髪も服も小物も全部気にしてお気に入りを着るようにする

だけど汚れるから、本当はあんまりお気に入りの服は着たくなかったりする
エプロンをすればいい話なんだけど、肩こるから嫌いなんだよね。

まあ最悪、少しなら汚れてもまだ許せるってくらいの服を着るよね。
あと一応汚れを落とせる液があるからそれを使えば。
ただその液が、すっごく臭いのよ
あの~、なに?
なんて言えばいいかな、
強いて言うならお酢の匂い?そう、お酢
いや、お酢より臭いかも

だから極力汚さないように毎日気をつけているつもり。
でも白い服とか、お気に入りの服に限って汚すんさ
まったく、、笑


服の系統としては、古着が多いけど
韓国系?とかシンプルなのも着るしカジュアルも
とにかくジャンル問わずって感じな訳です。

で、offの日は仕事では着れない服を着る
着たいものを着る

どんなって?
それはまあメンズライクかな
あーでも、めっちゃくちゃに古着って感じのも着たりする
それ着て喫茶店とか行きたいね

あ、カフェより喫茶店派です。
別にどうでもいいか 笑


てなわけで、他人の目なんか気にせずに
着たいものを着るべきなのではないかと
私は思うわけです。


アンチだとか最近すぐ出てくるけど、
あの人達ほんと暇だよね~
って思う


まあ、したいようにしな?
どんなに考えたって時間は過ぎてくわけだし、
巻き戻したくても巻き戻せないわけ。

人生一度きりだぜ?
そんなの後悔してたら勿体ないよ


あなたはあなた
わたしはわたし

どんな私もワタシ

アーユーok?


最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?