見出し画像

私の母

母はよく褒めてくれる

まあ母だからなのか

私の才能についてよく
凄い凄いって褒めてくれる

それは、昔怒りすぎた反省のせいもあるのかな

謝られた事もある
昔キツく言い過ぎてごめんね
って

そんな謝る必要も無いのに

それが母親ってもんでしょ?
と返した

母が体調を崩すと
そりゃあもちろん心配

いつも元気なあの母が
あんなにか弱くなるんだもん

やっぱり母にはいつも元気でいて欲しい

これは多分私の理想の母像を
勝手に擦り付けているのもある

早く親孝行しないとね

誕生日も母の日も
プレゼントは要らない
そういうのが私の母

あなたが元気でいてくれるだけで


そんなの私がいや
ちゃんと毎年プレゼントする

今年はオリジナルで服をプレゼントした
もちろん喜んでくれた

来年は何にしようかな

今度2人で出かける予定も立てた
楽しみだね

いつもありがとう
私の大好きな母

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?