見出し画像

着物 de Xmasランチ

友人に誘っていただき、参加してきました。
会場はこちら。

俳句・フラ以外の人と時間を共有するのは、久しぶりです。
20〜70代という幅広い年齢層でしたが、みなさん、さまざまな着物の着こなしをされていて、とってもお洒落💕
特に、私たちの写真を撮ってくださったカメラマンさんは、70歳とは思えない若々しさ。着物にブーツの着こなしもすごーーーく格好良かったです。
私も、こんなふうにお洒落に、格好良く生きたいなあと思ったのでした。


ちなみに、このブログに掲載した写真は、そのカメラマンさんの撮影ではありませんので、念のため😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?