見出し画像

方向音痴🤭

目的地へのアクセスを調べる時

地図を上下回転させるのは

あたしだけ ❔

方向音痴の私は

三回角を曲がると

ここはどこ? 私はだ~れ?

となる(^_^;)

なので待ち合わせ場所には

相当な余裕を持って出掛けるしかない

ナビ?

当然ありますとも

そのナビに
無意味な戦いを挑んでしまい

無惨な結果になるのですいつも😢

観光地へ行くと言うだけで
周りの心優しい社員がこと細かに
行き方を教えてくれます。
ありがたや🤗



この道はずっと真っ直ぐだから
たとえ月ちゃんでも間違えようがないから

と何度も念を押された道を


私は左へ曲がった……らしい😭

いや、曲がってないし!

曲がってるじゃん!


なんという不毛な争い

初めてのおつかいじゃあるまいし
寄ってたかって検討を始める。

現実に運転してるように画像が動くんだね
そっちにびっくりな😮アナログ人間。


そして
ついに真実が明るみに🙌

Y字になってる大通りが出てきた
あ~ここ!そうそう私真っ直ぐ……

左へ行きましたぁ🤣

いや、これって真っ直ぐだよね
左折じゃないよね
紛らわしい道だよね💦💦💦

あたふたと言い訳語るも

つめた~い視線に晒されたのは
言うまでもない😱








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?