見出し画像

卒業しました🌸🎓✨

3/29~31卒イベ、タンポポプロフイベ中
会いに来てくださった皆様へ🌸🎓

楽しい時間、たくさんの愛、幸せな気持ちをありがとうございました😊


1.イベント結果発表〜⋆͛📢⋆

今回のイベントの目的は2つ!
・みんなで楽しかった〜😆って気持ちになる
・入賞してプロフGETする🌼*・

どちらも達成できたね🥹🥹🥹ありがとう🫶

3日間のイベント中の応援pointは
初 日▶︎147,957pt C1メーター3位
2日目▶︎249,637pt C2メーター2位
最終日▶︎266,985pt C2メーター3位
イベラス翌日▶︎565,035pt C3メーター2位
(イベラスの1時間のみ)

入賞が目標でしたが、2位と大きく差をつけて、260,315ptで見事1位🏆✨

胸がいっぱいです🥹🥹🥹

可愛い😭😭😭1位にしかつかない王冠も🥹🥹🥹👑


このままひっそりと終わらせてしまおう
と思っていた今のアカウント。

でもお休み中、初配信からのことを振り返り、
約3年間の大半を幸せな時間を過ごしてきたのに、
暗く悲しい雰囲気で終わるのはあまりにも辛い……
みんなと楽しく素敵な思い出を最後に終わりたい🥹

そんな勝手な思いで急に出たイベント🌼*・

2ヶ月も休んでたのに、たくさんの方に応援していただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲

↑オソロプロフGETの5人🫶💗

終わらせるアカウントなのに、あと一歩でB帯
のところまで約1週間で上がれるなんて
夢にも思ってませんでした🥺🥺🥺

思いに共感してファミリーに戻ってくれた方々、
最後まで応援してくれた方々、
久々に顔出してくれた方々、
ほんとにほんとに😭
うまく言葉では伝えられないけど😭ありがとう😭
大好きです😭

私は恵まれています😌優しくて強くてカッコイイ
みんなに出会えてよかった

ライバーとしても1人の人間としても
すごく成長させていただけました😌

↑感動のイベラス🥹

2.第2章スタートに向けて

さてさて卒業は終わりではありません😊
これから第2章が始まります✨

本気の仲間を増やすため、リスタートという
大がかりなご新規配信をしてきます(*`・ω・)ゞビシッ!!

フルコーラスのオリ曲作ってみんなに逢いに行く
(手作りマフィンとフィナンシェ持って🧁♥️)
という大きな夢を叶えるため、S6に行きたい🌟
(目標1年以内!)
その為に仲間を増やしてさらに強い枠を作るべく、
最初は1人で仲間作りを頑張ってきます💪

りんごマフィン🍎週3はマフィン作ってる🧁🥹
巨大フィナンシェ😍いつかみんなに食べてもらいたい🥹

1人と言っても心は繋がってると思ってます🥹
みんながいないとすっごく心細いし不安もたくさんだけど🥺でも待っててくれるみんながいると思うと 頑張れます🔥♥️

もちろん、それは勝手な私の思いなので、
それまで待っていたいと思ってくれる方だけ
待っててくれたらそれで十分です🥹

新しいアカウントのことや、戻ってきてもらいたい時期などは追ってお知らせします💌

noteのフォローまだの方はしてね📖
https://note.com/vast_whale795/n/n84d317bba104?sub_rt=share_b

終わりでは無いですが一区切りなので
ご挨拶させてください😌

約3年間、
ゆうこりんと出会ってくれた全てのみんな、
ライバーゆうこりんに
価値を与えてくれてありがとう✨
輝かせてくれてありがとう✨
幸せな気持ちをありがとう☺️🫶

私と出会った全ての人が幸せでありますように💞

私の使命を果たすべく、
みんなに恩返しできたと思えるその日まで、
ライバーゆうこりんは配信し続けます🤗

みんな、大好きだよ♥️

2024.3.31卒業 🍓ゆうこりん🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?