見出し画像

異端児が始めました!!!

みなさんこんにちは。
理学療法士の異端です。

これから理学療法士に関するブログを少しずつ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!🙋‍♂️

内容は理学療法士の事についてや、勉強に関する事。
知識をたくさん書いていこうと思いますが、そのほかにも理学療法士会の闇の部分も書いてみたりしたいと思います。

私は日本全国いろんなところに勉強会へ行きました。時には海を越えて海外にも研修へ!

そこでみたレベルの高さと日本のレベルの低さに驚きでした。

日本の理学療法士は年間1万人増えてますよね。
これって増え続けた末、飽和状態になるのって目に見えてると思います。

私が最も気に食わないことは、右も左も分からない新人PTに使えない技術を教えてるやつです。

まじでやばいと思います。

そんなこんなで少しずつ書いていきます!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,959件