見出し画像

沸騰状態ぶんぶん

わたしが暑い暑い言うのも仕方なかった。
国連さんが地球温暖化は終わり沸騰時代へと突入した。沸騰状態が通常の地球になった。
と言ってた。そしたらば私みたいなもんが暑い暑い言うのも仕方ないってもんだ。しかしまあ、沸騰状態の地球が当たり前の時代になったとは。。いやはや。本当に夏が怖い時代になった。。

しかしまあ、あまり考えないでおこう。これ以上考えると夏バテどころの話じゃなくなる。

夏の楽しみでも考えて気を紛らわそう。。。えっと。。。。。。。かき氷?冷麺?アイスコーヒー?。。。。。。。。かき氷?。。。。。

紛らわせない。ぜんぜん紛らわしきれないくらい夏の楽しみが浮かばない!かき氷を二度も浮かべてしまったくらいだ。

こんなんじゃだめだ!!
沸騰状態の地球になった今、夏の楽しみを必死で探さなくては。


沸騰状態ぶんぶん
2023.7.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?