見出し画像

そんなものです。ぶんぶん

 小学生のころはズル休みをよくしていました。だけど学校と家がとても近くて学校から家が見えて、休んでも休んだ気がしなかったので行けばよかったな…と思っていた小学生でした。

 今日は本当に何も書くことがないので小学生の何でもない思い出から書き出してみました。他にも何か小学生のころの思い出がないか考えてみました。

小学生のころは小学生ですから、あの頃は小学生として生きるのが精一杯でした。ただ小学生として平凡な毎日を過ごしていました。そんなものです。

あの頃の私は、小学生として何気ない毎日を過ごしていましたが、何十年後にnoteに書く小学生の頃の思い出が全くなく、困るなんて夢にも思ってないでしょう。しかし、そんなものです。

その時を生きている私は、その時の毎日を過ごしていることが大事なのですから。小学生の私が何十年後の私のために思い出づくりをするような事はしません。そうです、そんなものです。

noteを書いて過ごしている今の私もこの今の毎日を過ごしていることが大事です。小学生の頃の思い出などどうでもよい。いやはや、そんなものです。

何か何も書くことがないからといって無理やり小学生の頃の思い出やら書き出してしまったから訳の分からない文章になりました。だけど、そんなものです。

そんなものです。ぶんぶん
2023.6.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?