見出し画像

過言ではないぶんぶん

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。正月なので2022年を振りかえってみました。東京大ライブに行き、NSCを卒業し、福岡よしもと所属になり、ありがたい事に沢山のライブに出演させていただきました。NSCに入学しなければ見る事はなかった景色や出会う事はなかった方々に出会い、本当にあっという間に過ぎた1年だったと思います。
正月なので2023年の目標みたいなものを書いとこうかなと思いますが、2023年は2022年があっという間だったように、もっとあっという間になるように。正月が一瞬で来たような気持ちになるような、充実と飛躍の1年にしたいと思っております。
そんな真面目な事を書いてみたものの、正月だから、ふと小学生のころの正月を思い出していたら凧上げしていたな、、と思い出しました。コンビニとかにもキャラクターの凧が売ってあったりしました。それを楽しく凧上げして楽しんだものです。今は凧上げしてる子供見ませんし、コンビニに凧なんか売ってません。あのころ凧上げしていた私はコンビニから凧が消えるなんて思ってませんでしたし、レジでお金を店員さんに渡す事はなく、レジとのやり取りになる時代がくるなんて思ってもみませんでした。
そんな風に何がどうなるか今の私には思ってもない時代がくるものです。そう思うととてもワクワクです。そうなるともう2023年は充実と飛躍の1年になると言っても過言ではない訳です。
となると皆さまの1年も充実と飛躍の1年となると言っても過言ではない訳です。過言ではない訳です。

 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

過言ではないぶんぶん
2023.1.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?