見出し画像

マジカルバナナぶんぶん

 マジカルバナナ!バナナといったら滑る!滑るといったら氷!氷といったらかき氷!かき氷といったらイチゴ!イチゴといったら赤い!赤いといったらポスト!ポストといったらハガキ!ハガキといったら年賀状!年賀状といったらお正月!

ということでお正月まで…わずか5ヶ月くらいとなってます。お正月にビックリしないように、そろそろ心の準備をしておこうと思っています。11月ころにはすっかりお正月の気持ちになれているように「え?もう11月?お正月まであと少しじゃーん!」と言わずにすむように。今から心の準備をしておきます。

朝からバタバタしないように夜のうちに明日の準備をしたことがない私だけれど。お正月が来る前の心の準備だけはしておきます。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

マジカルバナナぶんぶん
2023.7.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?