見出し画像

苦手な夏が楽しくなる方法

夏の暑さだけでも慣れない日々。

週一で接骨院通いでバキバキ苦手。
お金を払ってしまったので行かなくちゃ。

でもやっとバキバキに慣れてきた。
少し成長。

いつも通り遅い時間からの動くスイッチ。
ずっと行ってみたかった喫茶店に行く。
誰も居なくて店主と2人の空間で少し緊張したけど
豆を焙煎する音、氷を割る音、それしか聞こえないくらいの静寂で緊張は無くなりすぐに読書に集中できた。

しばらく読書を楽しんでお店を出る。
また行きたいな。

今日はまだまだ元気。最寄りの駅近の最近できたカフェにも寄ってみた。コンクリート壁の新しい店内で
クリームソーダを注文。美味しかった。

いろんな体験をイチニチでして疲れもあるけど
リフレッシュした。自分のご機嫌取れたいい一日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?