見出し画像

ひさしぶりのえいがかん【感想】

言語化苦手だからネタバレするのかわからないけど
したくない人は目をクローズで🙈

1年ぶりに髪をおまかせした美容師さんに
お勧めされて見に行ってみた。
ちなみに、美容師さん選びも私の中でモゾモゾいろんな葛藤があった。
今までは同級生の友達にずっとしてもらってたけど
お店の雰囲気から自分には合ってなくて
技術はいいのだけど話とかあんまりピンとこず…
それでウズウズずっと悩んで、自分の気持ちに正直になり
最終的に前担当してもらってた方のお店に行った^ ^
行ってよかった。本当に楽しかったし大満足。

数年ぶりの映画館。

感想は、
よくわからない( ◠‿◠ )
全ジブリ映画を見たような感覚??
でも、車を降りたあと
なんだか自分の立ってる世界からどっかに消えてしまいそうな気がした。
時空を飛びそうな気分だった。(物語に入り込むの得意)

この感想の人他にもいるんだろうか?
知らんけど( ◠‿◠ )

良い夜でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?