見出し画像

メンタルジェットコースター急降下

手術に対して、人に対してめちゃくちゃ矛盾が生じて生きてるのが辛くなってしまった。
年始から脱してなんとか…と思ってましたがこれが本性。

ラップ風に纏めてせめてもの供養🙏


嫌だと言った仕方がない
嫌だと言った、変わらない事象…

病む病む病みー
酷い匂い、
人の不幸、蜜の味
味覚異常 無常
人の幸せ妬むまじやな奴
自分の意思
見せろ見せた意志堅固我儘フタしろ
クソまじウゼェただの説教たれ
責任取らない逃げる大人カッコ悪生き方ダサい

薬を飲んで💊
寝ます。

こんなんが困難、今晩孤独死必須。
韻を踏み踏み影縛り。動けない。
僕1人。家族他人事。。。

所詮赤の他人だから。

全身麻酔でそのまま安楽死
アンラッキー?
最上級の救済
救急
病棟24時

お金稼がなくていい?
働かない意志ない意味ない
生に今はない。生産性ないやつ只の動物
可愛くなきゃ生きてけない意味ない居場所がない。今の僕そんなかんじ。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?