見出し画像

耐え難きを耐える❓

今日お師匠のコーチングを受けて気付いた事
があります。

それは、

『自分の直感で感じた違和感に蓋を
している自分です』

その違和感とは、、
『え?』『は?』です(笑)
誰かから提案していただいたら、
『ちょっとそれは違うと思うけど、
自分の意見と相手の意見をすり合わせ
しないと』
と思ってました(笑)

つまりは自分の直感に従っていない
⬇️
つまり自分を信頼していない😨
に気づけました!

だからこそこれからは、
『違和感を大切に』
『え?を大切に』

に日々生きていこうと決意できました!
その為に毎日の『え?』をきちんと
メモを下記のようにまとめていきます。
1️⃣え?と思った内容の記載 
2️⃣その理由の記載
3️⃣提案内容
そうする事で、きちんと自分の意見を
伝える自分になります✨ワクワク☺️

皆さんは直感に従って生きていますか❓
よかったら教えてください😊


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?