見出し画像

1人一コーチの時代が来る✨

今までの昭和、平成の時代の人財育成は
金太郎飴のように同じ人を育てていく
という考えだったと思います。

それは悪い訳ではなく、みんな全員
均一的に育てていくというマインド
があったからです。

でも、今は令和❣️

これからはその人に合ったオーダーメイド
プランが必要です。それが多様性の社会。

だからこそ、
1人1人に合ったコーチが必要です!
今までは、
おばあちゃん
とか、
会社の上司
がメンターだったと思いますが、

これからはコーチがそれを実践していく
時代になります!
だからこそ、
私は未来に会うクライアントに貢献する為
に色々、実践して成長していく使命があり
ます😊

みらいのクライアントと一緒にワクワクしながら
素敵な未来を歩んでいきたいです✨


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?