見出し画像

覚悟とは

覚悟とは、

『その考え方が腹落ちして、もうこれを
やるんだ!』
という気持ちまで昇華する事✨

私は起業したいなと思ってから2年経過
してから『起業する』という覚悟を持つ事
ができました!
それはなぜそのようになれたかというと、

『メンターのコーチングを受けていたから』

です☺️
私が色々悩んでも寄り添ってくれる有り難い
コーチ!
私のネガティブな話にもプラスに変換して
くれて、その意味を見出してくれるコーチ✨

そして、
悩むに悩んで2週間寝込んだ時にもコーチは
話をしっかり聞いて導いてくれました😭

起業できたのもコーチのお陰!

皆さんも悩んで悩んで時には寝込んで
しまう時もあるかもしれない・・・
それでも、誰かが話を聞いたら少しは
軽くなるかもしれない。
そんな時はよかったら皆さんの話を
聞いてみたいので、よかったら公式LINE
を登録and『無料コーチング』と入力
してみてください☺️1人で悩まず、
コーチと一緒に悩んでみませんか❓

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?