見出し画像

コロナになって分かった事☺️

実は1月24日(水)に発熱しまして、
高熱🤒が出ました💦
インフルエンザワクチンは去年接種
しましたが、コロナワクチンはもう1年
以上接種していない状況でした。

まさかと思ったのですが、
人生2回目のコロナに罹患しました(笑)
1週間高熱が下がらず、鼻水が止まらず🤧
1回目のコロナ罹患時には、2、3日で熱は
下がったんですけどね(笑)

ようやく平熱に戻った時に、振り返り
して気づく事がありました✨

それは、

・プラスに捉えられるようになっていた

事です。
1回目のコロナの時は、
・会社の人に迷惑をかけるし、仕事が
溜まるから面倒くさいなぁ、、
➡️ネガティブに捉えていました

が、今回は
・早く仕事がしたいなぁ✨
➡️と思っており、それだけワクワクしながら
仕事したいと思っている証✨

そして、
このタイミングでコロナになったのは、

・自分の変換期であり、移行期なので、
コロナが完治したら、さらに素晴らしい
人生が待っている✨

なので、やっぱり自分を変革する為にも
大切な機会だと思えた自分が素晴らしい👍

皆さんも変換期があると思います。
ネガティブにしか捉えられない時期もある
かもしれないですが、必ずプラスに解釈
できる日が来るので、皆さん大丈夫です🙆

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?