見出し画像

いつもと違っても🆗

コロナの発熱、喉の激痛は治っても
まだ鼻水が止まらず🤧、、、
まだ、100%に戻っていない💦

こんな時にふと思う事は、
『いつもよりもタスクの処理速度が遅くなる』

でも、それって当たり前ですよね(笑)
まだ治ってようやく数日経過しただけです
からね☺️

なんかフツーに100%こなせるのが当たり前
というハードルがまだ高いなぁ〜という自分の
思い込みに気付けました✨

いつも通りできなくても、
コロナで発熱していた時よりは活動できて
いるんだから🆗ですよね😄

つまりはどの状態の自分と比較する事が
大切ですよね〜よくなっているというプラス
の視点でさらに考えていく事が自分のケア
になるなと実感✨

やっぱりこれからもプラスにフォーカスする
自分をさらに築いていきたいと思いました!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・ワクワクコーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?