見出し画像

日本一周の荷物紹介(シートバッグ周辺)

こんにちは、しろゆずです。
何回かに分けて日本一周に持って行った荷物を紹介します!
まずはシートバッグとその周辺です、野宿旅に必須なキャンプ道具が多めです。

今回はここです。


ゴミ袋、タオル以外は映ってると思います。

入れたものの傾向

上にネットで物を固定していたこともあり、シートバッグには一日のうち何度も使わないもの、夜~朝にかけて使うものを中心に入れていました!

リスト

  • マット

  • テント

  • グランドシート

  • 椅子

  • ペグハンマー&ペグ

  • サンダル

  • テーブル

  • 軍手

  • バーナー

  • ガスボンベ

  • クッカー

  • 調味料

  • コップ

  • チャッカマン

  • ナイフ

  • 歯磨きセット

  • トイレットペーパー

  • マスク

  • からだふき

  • ガムテープ

  • スポンジ

  • ウエットティッシュ

  • 使い捨ての食器類

  • 密封袋

  • ゴミ袋

  • タオル

とりあえず自分はこれだけ持っていきました。が、実際に全部が必要であったかというとNOです。1回も使わなかった物すらあります。後に持って行っての評価を行いたいです!

続きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?