見出し画像

日本一周の道具 シートバッグ以外

こんにちは、しろゆずです。
今回はシートバッグ以外の荷物の紹介です!
これで日本一周中の道具はすべて紹介できたと思います。


フロントキャリア

以前にも何回か紹介していましたがここはもう定位置です!

  • 寝袋(3シーズン用)

ベトキャリバッグ

カブから離れるときはこのリュック1つで出れるようにしました!
ランタンは夜真っ先に使うのでシートバッグではなくこちらです。

  • 貴重品

  • 電子機器

  • 日焼け止め

  • ティッシュ

  • タオル

  • 帽子

  • ランタン

ホムセン箱

温泉博士は映ってないです。

圧縮袋には入れていましたが、何も考えず適当な衣類を持って行ったので結構かさ張りました…

  • 衣類(4日分)

  • タオル

  • ヤブ蚊バリア

  • 石鹸

  • ファイル(ステッカー入れ)

  • 温泉博士

  • プロテクター

  • 画用紙、ラミネートシート(日本一周看板の作成用)

右サイドバッグ

こちらは、左の工具とバランスをとるため、重いものを入れていました。

  • 飲料

  • 携行缶(1L)

  • カッパ

左サイドバッグ

こちらは、主に工具でした。

  • 工具(チェーン調整ができるくらい)

  • 予備の電球、ネジ

  • チェーンルブ

  • チェーンクリーナー

これで道具の紹介は終わりです。前の記事にも書いたように後に道具の評価を行います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?